Philosophy & Guidelines経営理念・行動指針

経営理念 「運ぶ喜び」をテーマに新しい物流にチャレンジする。
社員の「働く喜び」でお客様に信頼される企業を築く。
社会に貢献し、社員と家族の幸福と繁栄を創造する。

行動指針 安全・安心・社会貢献のためにわたしたちができること

  • 01.顧客本位

    お客様にとって、どのような価値を提供する企業であるか

    • 食品を安心(温度管理、衛生管理、日付管理、着時間、マナー)安全(無事故、誤配防止)で確実に配送先へ届けること。
    • 気づく力(困りごとの解決)によりお客様に笑顔と元気を提供できる企業であること。
  • 02.独自能力

    顧客価値を提供するための独自能力

    • 運送管理・倉庫管理をデータ化するためにIT化した物流システムの活用
    • 配送マナー・接客マナー等、一人一人のサービスが行き届く従業員づくり(運送業のイメージを払拭したサービス)
    • 運送原価を把握して収益率のある配車を実現する為の共同配車能力
  • 03.社員重視

    社員に対してどのような組織であるか

    • 頑張ったことが正しく評価され、常にキャリアアップを目指せる制度が整っている会社
    • 家族や友達に自慢できる会社
    • 会社目標に向かい、皆が一丸となって頑張っているチーム意識の高い会社
  • 04.社会との調和

    地域社会にとってどのような貢献をするか

    • 環境にやさしい、エコ物流を実践する企業
    • 健全な経営体質を作り上げ、確実な納税・地方の雇用の拡大など地域に根差した企業
    • 交通安全を発信し、街の安全に貢献できる企業